人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

犬アニメ

本当なんでしょうか・・・



だったら 物凄く嬉しいんですけど・・・ (号泣)
犬アニメが私の全てで やっぱり私はアニメ派

アニメの 犬夜叉が大好きなので アニメ復活は死ぬほど嬉しい。
いろんな意見とかあるかもしれないけど、 純粋に私はアニメ復活望んでいます。

いつから 何時から 始まるんだろう
ドキドキ ワクワクvv

詳細知ってる方 教えてください~~~~ 懇願

勿論、 全部録画しますよ

あぁ~ 楽しみです。
犬アニメ復活で検索しまくって あちこち徘徊しております。
ただ、今現在 非常に多忙であまりネット繋ぐ時間ないんですけどね・・・ 苦笑

今日も午前中、畑作業してきました。
草ボォ~ボォ~ ><  老体に鞭打って 作業してきましたよ

帰りに ●マダ電機に寄って wiiリゾートと 立体ピクロスと 漢字検定のソフト購入しちゃいました ^^;
やっとボーナス出たので 自分にご褒美ねvv
漢字検定は 昼休みにチマチマ~やろうと思います。
漢字苦手な息子にお勧めしようかと・・・ (笑)
by inuyasyanokizuna | 2009-07-21 16:04 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧