人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

いつ放送になるんだろう(涙)

昨日、週間番組予定を調べてみたら やっぱり無かった(号泣)




所詮、地方の扱いなんてそんなもんだよ (# ̄З ̄)
覚悟はしてても 割り切れないって。
10/3の放送は確実に無いってのと、 地方局のを調べても 北海道の犬夜叉放送については記載どこにもないってどういうこと?
あ”~~~~~~  知った瞬間 放心状態で脱力感に襲われてます
最近、DVDの調子が悪いから いっそのこと ブルーレイを検討してみようかとか 考える以前の問題でしたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう、気力↓  一気にテンションダウンですil||li _| ̄|○ il||li

1週遅れ程度で放送してくれたらまだいいけど、 デスノの時も遅れて放送だったから、結局待ちきれずに 某ネット配信で見てたんだよね・・・
今回も多分 ●●●●テレビのお世話になることになりそうです・・・ 

すっげ~喜んでいただけに、 このショックはデカイ・・・ (チ~ン  南無~)
立ち直れない・・・
by inuyasyanokizuna | 2009-09-28 10:07 | 犬夜叉
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧