人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

第8話「星々きらめきの間に」

第8話「星々きらめきの間に」_d0075673_20273310.jpg


↑のパズルはこちら



泣けました
ただ ただ 泣けました

いろんな 意見があると思いますが 私の率直な感想

桔梗の死は 重いです
それぞれの想いが 重かったです。
ただ、 最初すっげ~嫌な女って思っていたのが 随分変わりましたよね

素直に 悲しかったです。

風邪引いて 熱出てて 寒気して頭痛するのに 見たせいでしょうか・・・
ボロボロと見ながら後半ずっと泣いてました
暴れるつもりもなければ 引きこもったり 旅に出よう  と そんな気持ちにならなかったのは
原作ショックの時とは 明らかに違ってます

何でだろう???
現在、思考停止してるので もう少し考えまとまったら また追記します  (11.22. 21:54)

~追記~

私にとって 今回の話は やっぱり心にぐっとくるものがありました。
あれから 何度か見ましたが やっぱり悲しいの一言でした・・・
ラストのシーンが・・・ 桔梗の魂が別れを告げた後 星空を見上げている犬君の後姿が・・・
1番印象的でした。
いろんな意見とか感想を皆さん持ってると思いますが、 やっぱり私は全てひっくるめて 犬夜叉が大好きです・・・
犬夜叉がこうやって素直になれたのも 犬夜叉の心を癒していったのも かごちゃんの大きな愛をいつも感じていたから 犬夜叉もこんな風に変わったんだと思います。
だから 桔梗の死を受け入れ、前に進もうという決心のような思いを 犬君の後姿に感じました・・・

今回は 久しぶりにフィルターかけない そのままの画像で・・・
フィルターかけると 星空にならなくなってしまったのでした・・・(苦笑)



by inuyasyanokizuna | 2009-11-26 20:53 | 犬夜叉完結編イラスト
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧