人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

連休終了~ チ~ン 南無・・・

終わってしまった (ρ_;) 3連休・・・





なんでこんな時期に3連休なの?
別に希望したわけじゃないんだけど、 そうさ・・・  年末年始に働かせる為に こんなど~でもいい時期に連休くれたんです(゚⊿゚)イラネ
もう、連休ないし、 子供たち午前授業の日多いし、 私の自由が~~~~~_| ̄|○
もう少しで 長い長い冬休みの始まりですよ

犬DVDって発売と同時にレンタルするんだろうか・・・??
レンタルするなら 買わないかなとか 思ったけど、 レンタル無いなら ど~しても綺麗な画像でデカイ画面でみたいので、 節約してでも 購入する予定。

今年、娘の受験で 出て行く出て行く 諭吉さま ヾ(;´Д`A
お財布に留まる暇なく 講習代に消えていきます。
貧乏暇無しとは 我が家の事で、 ホント 困ります(涙)

年末の割高になる前に 食材の補充しておかなくちゃ・・・
皆さんも クリスマス前に 保存食ゲットをお勧めします (笑)
年末にかけて 10~20%増しになるのは 確実ですから・・・


宇宙戦艦ヤマトの声優さんの中に 勝平さんがいるらしいですね
旦那が ヤマトファンで 最近グッズが知らぬ間に どんどん増えてます (ーー;)
あまり文句をいえる立場じゃないので (犬グッズが買えなくなるから) ぐっと我慢してますが 役どころと声によっては 見たいかも~~~~~
旦那は前売り券ゲットして公開楽しみにしているようです。
犬夜叉・新一・キッド の声で出番多かったら見たい・・・  でも、ジャコビ系なら・・・ そのうち旦那がビデオ借りるだろうからそれでいいや・・・
ちなみに 古代進が山ちゃんなんだね! (驚き)
え”~? 主役が声違うの嫌じゃない?? って聞いたら すでに亡くなっているとかで、仕方ないと言ってましたが、私は犬君の声が 勝平さん以外は絶対に嫌です。
勝平さん以外なら 見ない・・・
ってくらい、 私にとって 声は重要です。
by inuyasyanokizuna | 2009-12-04 21:08 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧