人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

第13話「完全な冥道」

でかい!  ってか この兄弟カッコイイよね >▽<





死神鬼の言うことに ブチ切れしているお兄ちゃん・・・
台詞付だと なおさら実感  ^^;
そりゃ~そうだよね・・・  やっと 天生牙が 武器になったと思ってた矢先にあ~んなこと言われたら ムカツクわなぁ~

それにしても 今回、すっげ~カッコイイ兄弟じゃなかったですか?
私の好きな顔満載で 大満足でした
でっかい冥道は迫力ありましたね

邪見の説明に爆!  りんちゃんに突っ込まれてましたね(笑)
やっぱ、邪見&りんちゃん 好きだわ~  カワイイvv
単純に楽しめます。

なんかね  深く突っ込んであれこれ考えたりせずに 犬夜叉アニメを今回は見ています。
結論知ってるから 安心してるというやつでしょうか
知ってても好きな映画とか作品って 見ていて楽しいし、面白いって思うのと一緒なのかな?
ドキドキワクワクって楽しみなのは 犬君の声と アニメの動画
やっぱり アニメっていいよねvv

落書きは 後日・・・  って先週のもまだ描いてないけど(汗)


本日、 ん~歳の誕生日を迎えました (苦笑)
誕生日なのに 普通に仕事してこき使われてきましたよ(疲)
いくつになったかは聞かないで! と 言ってました ^^;
今年、珍しく母が催促しなくても おめでとうのメールをくれました (珍)
今まで、 誕生日に電話をくれても 私が「今日誕生日なんだけど~」って言うまで 全く忘れられているような状態がずっとでしたから・・・(苦笑)
もう、慣れましたけど

バタバタとこんな忙しい時期だから しょうがないよね


昨日は 家族で街まで出かけてきました (街って・・・)
どこもかしこも 人がいっぱい 駐車場もビッシリで 止めるとこないじゃん ><
人がいっぱいで疲れました。
アチコチお店をハシゴして 小さなツブツブのアイスを見つけたので食べました 美味しかったです
でも、このサイズで 1カップ¥350って高っ
滅多に食べれないので 記念に・・・
息子が 「ムッキー買って~」 とうるさかったので、 ドンキで 皮むき手袋を購入
早速ジャガイモの皮剥いてました・・・  ^^;
ピーラーで充分だろう と思うのですが、 ま、お試しでね
とりあえず、 綺麗に剥けましたよ。  でも、私はピーラー使うだろうな~


明日も仕事だ・・・

無事に2009年も終わりそうです。 好き勝手に 気ままにブログ更新を2010年も続けたいと思ってます。
来年、今より忙しくなると思いますので たま~に 気が向いたときに 足を運んでいただけたら幸いです。
今年1年 お付き合いいただき ありがとうございました m(__)m
皆様 よいお年を!  来年もよろしくお願いいたします
by inuyasyanokizuna | 2009-12-28 20:39 | 犬夜叉完結編
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧