人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

勝ったーど!プリン

勝ったーど!プリン_d0075673_14462113.jpg


また見つけて買っちゃいました ^^;
違うスーパーに行くと 違う商品見つけて おぉ~! と受験生の母の心をガシっと鷲摑みにする戦略にモロハマってます。

きっと娘の受験終わるまで 勝つ とか必勝 とか 受かる とか 合格 とか そんな文字に躍らされるんだろうな・・・ ^^;
ちなみに、 これは息子と 娘のおやつになります。
母のおやつは 3色団子です






今日、旦那との会話でいきなり決行になりそうな話
娘の受験が3/3に終わり、春休み前に TDLに行こうかって事になりました。
え”~? お金ナイケド・・・(汗)
ずっと使わずにとってあった $を換金しようかって 話になって 子供たちもまだ知らないけど、ホテルだけ押さえちゃいました ^^;

まだ決定事項ではないんですが、次行けるのは きっと息子の受験が終わった後かな? って話になって キャンセルも2月の中旬までならキャンセル料かからないので 押さえるだけ 押さえてみました。
こんな機会でもないと きっと行けないと思うので、 強行突破ですけどね・・・ ^^;

3/7と3/8は TDLとTDSに行く予定  ホテルは近隣の昔私が友人と一緒に行ったホテルを予約しました
久しぶりの飛行機だ!(喜) 津軽海峡もひとっ飛び!
前回行った時は 海の方は雨 王国の時は台風直撃! とか言われましたが 見事に朝反れました!
おかげで 王国は待ち時間ゼロ 乗り放題状態でした(ラッキ~vv)
前回、凄く遠いホテルに泊まったので 往復に時間もかかって疲れた記憶が・・・
今回は 前より楽かも・・・

って もう3年前? 4年前?の話です
最近のねずみ情報仕入れなくちゃいけないなぁ
新しいアトラクションも増えてるし 今から楽しみです
行く気満々になってます  ウフフvv
by inuyasyanokizuna | 2010-01-22 14:46 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧