人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

スーツケース

実家から借りてきました。






いよいよ 旅行の準備開始しなくちゃ・・・ です。
実家で 母から入学祝もらいました ^^;
これで 入学式に着る スーツ買ってあげなさい って・・・  感謝 感謝・・・
私が着る服の心配もしてくれて・・・ (苦笑)
入学式は 淡いピンクのスーツがあるんですけど、 卒業式どうしようか・・・ あまり考えてなくて そしたら母がスーツ貸してくれる事になりました(ラッキーvv)

娘の入学する高校は 私服なので 入学式はスーツ? 卒業式は 着物とか 袴とか ドレスとかいろいろだそうです・・・ (同僚情報)
バス通学 バスの乗り継ぎで通うので多少不便ですが そこは希望の学校って事で 頑張って通ってくれ

今日は実家で お祝いしてくれました。
バイキングで いっぱい食べたら 未だに胃もたれ・・・(何ぼほど食べたんだ?)
食べたの 昼です・・・
腹がはち切れるほど食べました 焼肉・すし・焼きたてパン・デザート・アイス 他多数
久しぶりに沢山食べました
本日 1食だけで 1日分のカロリー軽くオーバーした模様  食べ過ぎた・・・

さて~ ネットで ねずみの情報調べようと思います
by inuyasyanokizuna | 2010-02-27 20:00 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧