人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

合格発表

昨日 公立高校の合格発表がありました



最近は ネットでも合格発表が確認できるようになったんですね(驚)
時代を感じマス

一応・・・ 娘の受験番号も確認してみました ^^;
ちゃんと ありました (*^_^*) (信じてなかったのか?)
同じ受験生を持つ 前の職場の友人からも 「桜咲く」メールが届きました!(喜)
退職した後も、 何度かお茶する 仲良しで 時々メールなどのやり取りもある貴重なお友達vv
同じ中3の子供を持つ母同士 これで晴れて 4月には高校生の母です
一緒に美味しいお茶ができそうです
結果が気になっていたんだけど、 なかなかこっちから どうだった?とは聞きづらいもんです

職場の同僚のお子さんもみんな合格でした(喜)
辞めた人もいるので その方はわかりませんけど・・・ 現役で一緒に働いている 中3の子供たちはみんな合格でした
結構沢山いたので 驚きでした
他のセクションとかだと あまり具体的な話しないので おめでとうございます! と喜びを分かち合いました

昨日、 娘の入学式に着るスーツを購入
就職活動とか 大学の入学式とかにも着れる様に・・・(え”?) しかも! 喪服の代わりにも大丈夫な? 黒のスーツ3点セットを購入しました
制服が無いので いざって時に制服着ることもできないので やっぱ必要だし・・・
娘が良く行くお店は 「ハニーズ」 殆ど服はこちらで購入していて 今回の店員さんは 感じがとてもよかったです
親切にアドバイスしてくれて ありがたかったです~ ^^

今日、娘の合格した高校から 書類が届きました ^^;
予備登校の日程とか 教材のとか 入学式の事とか・・・
銀行口座の用紙 いろ~んな証明の書類とか 沢山ありすぎて プチパニック
至急の用件は 選択科目を何にするか 19日までに決めて ハガキを送らなければいけないようです
ジャージとバックで ¥10500
上靴 ¥4500
辞典 電子辞書が ・・・・
教科書代  副教材費  白衣?  実験用らしいです ^^;
何だか 沢山の出費になりそうで 恐ろしいです (@_@;)
まだまだ・・・ と思っていたら あっという間に バタバタ準備しなくちゃいけない感じです(苦笑)

入学式終わって 娘の高校生活が軌道に乗るまで  落ち気味になると思います・・・
by inuyasyanokizuna | 2010-03-17 18:34 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧