人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

犬夜叉BEST 

届いた~♪  (*^_^*) ↓ アナログ落書き
犬夜叉BEST _d0075673_2152657.jpg




久々に落書き~♪  30分位かな? いつもアニメ犬メインで描いてるので ど~にも留美子先生風味は難しい・・・結局自己流に妥協 チ~ン


仕事から帰ってきたら 宅配便の不在票が・・・
すぐに電話したら 先ほど届きましたvv
(@^∇^@) わぁーい
初回限定版  DVD付きのやつです ^^;

まだ冷たいので 見てません・・・  ウズウズ・・・ 早く見たいぞっ
もうちょっと 温まってから・・・ テレビ占拠してみようと思います。

小学校も今日が修了式で明日から恐怖の春休み~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ずっと在宅の娘に息子がプラスされるなんて・・・
新学期が 待ち遠しいです (まだ春休み始まってないケド~)
通知表見たら 下がってるし・・・(~_ーメ) ヒクヒク
だけど、これっぽっちも 悪いと思ってない息子 呆れます
ま、これが実力だから仕方ないのか・・・(´ヘ`;)ハァ

さて~ お腹の脂肪で DVDを暖めて 嫌なこと忘れて早く見ようvv

拍手のお礼

いつもありがとうございます お礼が遅くてスミマセン ><

3/14 16時
3/15  7時
3/16 14時
3/17 16時
3/18 14時 22時
3/19 12時
3/20 19時
3/21 18時

ありがとうございました~ (*^_^*) 励みになります
by inuyasyanokizuna | 2010-03-25 20:04 | 犬夜叉完結編イラスト
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧