部活

昨日、なかなか帰ってこない娘に電話しても出ない メールも返事が帰ってこない




どうしたんだろう?って思っていたら 部活見学していたらしいです

ブラバンとバスケ部の見学をしていたようで ブラバンは 中学からやってる人が多くて気後れしたようです
バスケ部は 「強い」 と感じたらしいです
強いって? そりゃ~ミニバスと比べたら 論外でしょうよ 

ってか 部活するの? それも バスケ?? (苦笑)
勉強どころじゃなくなるんじゃないの?  今までみたいに PCで遊べなくなるよ
成績悪かったら 辞めさせるよ
とか いろいろ話したけど バスケしたい気持ちは変わらないようで・・・
部活の申し込み用紙を出され、 記入するまで傍から離れようとしない( ̄ー ̄∂) ポリポリ

一緒に見学した1年生がいるんですが その子が入るのかも聞いてなくて・・・
「一人でも入部する気?」の問いに 「1人でも やりたい」と言われました
これは本気かな? 感じました。

バッシューがないと練習に参加できないらしく・・・(ー'`ー;)
買わされる羽目に・・・
バッシュー買って すぐ辞めるなんて言ったら承知しないぞ~~~~!
でも、 私も高校生活で覚えてるのは 部活の事だけ・・・
トップクラスの進学校なので 私の高校生活の頃と比較は難しいけど ベンキョだって大変なはず・・・
頑張れるのかなぁ~ ^^;

複雑な心境ですが バスケは私も大好きなので できる限り応援したいと思います・・・(苦笑)
[PR]
Commented at 2010-04-14 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-04-14 21:19
某様~ こんばんは ^^
終わっちゃいましたね・・・(涙)  続きを見る楽しみがなくなってしまって 残念です・・・
お嬢様 ご入学おめでとうございます~
何かと 忙しくなりますよね ><
お弁当なのですね ><  やっぱり給食がありがたいですよぉ~
栄養バランスとかを考えると 給食の有難さが身にしみます
母の心配子知らず ってやつですよね
確かに打ち込めるものがあるのは大事ですよね・・・
わかっちゃいるけど 複雑・・・  というか 親も慣れですよね ^^;
またお邪魔いたしまする~♪
by inuyasyanokizuna | 2010-04-13 07:52 | 日記 | Comments(2)