早起き

頑張ってます・・・




娘に付き合って 朝5:30に起きてます (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
娘が自分で弁当を作ってるんですけど(自分の分だけ・・・ ケチッ! おいおいっ)
今日は 私も弁当持参だったので 卵焼きを一緒に作ってあげました。
彩りとか考えて 弁当作ってるようで・・・
クラスの友達も 自分でお弁当を作っている子がいるようで 
案外作戦成功だったかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
高校生になったのをきっかけに 少し料理させないと 一生何もしない奴になりそうで それだけは避けたいと思ったので 弁当作らせてみたんですけど 思っていた以上に 頑張ってて驚いてます(ってまだ数日だけどね)

毎日数学の宿題が出るようで 今のところ 何とかなってるようですが やっぱり理系のクラスなので実力テストの数学の平均点は かなり高かったようです・・・ 
来週は宿泊研修だし 何だか慌しいです(~Д~;) フゥエエエ
まだ部活に参加してないんですが 明日から練習に参加したいと言ってました ^^;
初日 きっと筋肉痛で動けなくなるんじゃないだろうか・・・(苦笑)

ま、 自分がやりたい事をするためには 頑張れるもんですよね・・・
心配もいろいろ尽きないんですが ここは かごちゃんのママのように じっと娘を見守りたいと思います。

拍手のお礼

4/9  8時 20時
4/11 9時 15時
4/12 16時
4/13 21時

ありがとうございました (*^_^*)
[PR]
Commented at 2010-04-16 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-04-16 20:17
某様vv  こんばんは~ ^^
少し落ち着いたようで よかったです~ 
少しでも励みになれて ヨカッタ~ ;;  人事じゃなくて・・・
これからも無理せずに 某様のペースで 頑張ってくださいませvv

そうなんです! あのおちゃやが もう高校生ですよ!(笑)
月日の経つのが本当に早いです・・・  私も今までは爆睡だったんですが おかげで 朝少しゆとりができましたよ(眠いけど・・・)
最終回 ヨカッタよね(涙) こんなサプライズがあるなんて! って感無量でした
次回の楽しみが無いのが 寂しいけれど、 アニメを完結させてくれたことの感謝でいっぱいです

また お邪魔いたします~ ^^
by inuyasyanokizuna | 2010-04-14 21:42 | 日記 | Comments(2)