部活開始

2日前から 部活に参加しております




初日は さすがにアチコチ痛くて 全身湿布だらけで 21:30にバタンキューだったようです

昨日も 帰ってきて ご飯食べて 塾に行って・・・ と目まぐるしいです (@_@;)
超ハードスケジュールになった娘を見てると 受験終わって ぼぉ~っと過ごしていた約2ヶ月が嘘のようです
見るに耐えないグウタラ生活の娘に イラっとくることが多かっただけに この生活の激変に 私も驚いてます。
続くのかな~???????? (微妙・・・)

部活と塾や英会話の両立が可能かが 最大の問題
時間的な問題で 間に合わないかも・・・ と 現在検討中
とりあえず、2ヶ月(3年生の引退まで)位は 塾や英会話優先で 休んだり 早めに切り上げてくるよう言ってますが・・・
私も バスケ初めて 10年続けたピアノ辞めちゃいましたからね・・・(苦笑)

今朝は なかなか起きられなかったようです (結局私が6時に起こした)
私も仕事で不在にする事があるので できるだけ 自分の力だけで起きるようにしてほしいものです(願)
平日の休みが無いので 自分の時間が未だに皆無・・・(TωT)
今日は息子の土曜参観で 朝から学校へ行ってきます。

昨日のコナンの映画も テレビでやってたから 録画しながら見てたはずなのに 気がついたら終わってました!Σ( ̄口 ̄;;
録画したので あとでゆっくり見よう・・・
月曜日 息子が学校休みなので 眼科に連れて行く予定
左右差ありすぎっ! ><  左が0.3以下ってどうよっ?
こりゃ~ 左だけ度入りで 眼鏡つくらなくちゃいけないかも・・・(涙)
あぁ・・・  お金も 暇もない・・・  固定資産税の振込用紙も送られてきたし_| ̄|○

はぁ ですよ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-17 07:00 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna