人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

coco 壱番屋

初めて行ってみました (*^_^*)

息子が土曜参観の振替で休みだったので 午前中に眼科を受診しました
検査の結果は 左目が遠乱視・・・ 視力が 0.6
去年と変わらずでした (^-^; ちょっと安心
ほぼ2週間位 PC禁止で過ごしたのがよかったのでしょうかね~
とりあえず、今年も経過観察でフォローしましょうと言われました。

眼鏡作る覚悟だったので よかった~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
週末マッチのコンサートで散財するので 助かりました

お昼は息子と約束していた coco 壱番屋 へGO!
初めて行きました
息子は「チーズカレーを食べる」 と張り切っていたはずなのに いざ、メニューを見ると目移りして悩む・・・
結局ウインナーカレーが食べたいって言うので 私がチーズカレーを注文
息子は「大盛がいい!」と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
食べれるの?? と半信半疑でしたが  見事に完食いたしました∑(゚∇゚|||) スゲェ・・・
普通のカレーで充分腹一杯なんですケド・・・

最近食べる量が一気に増えて また伸びるのかな? って感じがします。
すでに・・・ 背丈は息子に抜かれました il||li _| ̄|○ il||li

息子はすっかり coco 壱番屋が気に入ったようで 「また来たい」 って言ってました ^^;
「フリマで稼いだお金で 2人でまた来ようね・・・」 と 今年からは娘が多分、いや確実に役に立たないと思うので 息子に手伝わせようと 企んでおります

マッチのコンサートが終わったら 休みを利用して 洋服の入れ替えとか 要らないものの整理とかしていこうと思います。
まとまった時間が取れないので 毎日30分の整理・整頓の時間を確保し 頑張ろうと・・・ 思ってます
by inuyasyanokizuna | 2010-04-19 17:38 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧