人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

2010.4.25 30周年札幌マッチライブ 

行ってきました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回は 開場前に グッズが買えたので また買っちゃいましたよ・・・ ざんばらのCD!
だって~ 室蘭ではどっちか選べるなんてなかったんだもん
今回はポスター付きゲット!  またCD増えました ^^;

開場時間になって いざ会場へ!
さすがに室蘭ほど近くはなかったけれど 充分 近い距離で生マッチを拝むことができました!
相変わらず カッコイイ! メッチャカッコイイ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初から 最後まで 思いっきり楽しんで 盛り上がってきましたvv

今回のMCでは マッチが室蘭のコンサートの後、登別温泉に泊まったと言われ 会場からえ”ぇ~!!!
マッチの中日の驚きの行動に 度肝を抜かれました
だって・・・  登別→札幌 の距離を 自転車で移動したって・・・ !Σ( ̄ロ ̄lll)
36線を 自転車でマッチが走ってたなんて!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
36線に急に愛着が湧きました  マッチロードとでも命名しようかしら?
自転車持ってきてるマッチって・・・  達人だぁ~ トライアスロンに出るだけあるよ・・・
キュっと引き締まった カッコイイ身体はこうやって作られるのね・・・

今回の室蘭との違いは ミッドナイトステーションのB面を歌ってくれたことvv
そんで・・・  ダブルアンコールに応えてくれたことvv  北街角 歌ってくれました
ダブルアンコールは 明かりもついたので 諦めかけてたんですけど・・・  出てきてくれて もう諦めてただけにマッチをみた瞬間 涙が (T∇T)
せっかくのマッチが 涙で霞む~~~~~ ><

マッチ 大好きだ~~~~~
第2弾 北海道にまた来てくれないかな・・・・・・・・・・・  函館とか・・・
日帰り無理だけど やっぱ 行きたい・・・

腕上げっぱなし 跳ねっぱなし で もう全身 ボロボロですが この筋肉痛は 物凄く心地よいです
同じ屋根の下で マッチと共に過ごした あの2日間  もんの凄く素敵な思い出になりました

マッチ! ありがとう!  また絶対に 絶対に 来てね!!
ずっと ずっと待ってるから・・・
本当に ありがとう!    そしてこれからも 頑張って!
いつまでも 応援し続けます!


札幌コン&室蘭コン 連日参加された皆様 お疲れ様でした
とても素敵なコンサートでしたね ^^
また マッチのコンサートで 逢いましょう! 
by inuyasyanokizuna | 2010-04-25 22:59 | マッチv
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧