春季リーグ

娘のバスケの春季の予選リーグがスタートしました
この土日 私がマッチに浮かれてる間に リーグ戦があり 無事に決勝トーナメント出場!
入部したばかりの 娘にまでユニフォームがあたったらしく・・・ ^^;

ダブルスコア↑の大差がついたゲームでは 試合に出してもらったそうです・・・
最後は1年生の3人一緒に出してもらったとか
もう少し人数いた方がいいんですけどね(苦笑)

GWには 決勝トーナメントがあります
何だか娘も忙しいようで 大変そうですけど それでも 楽しそうです
ガンバレ~!  ベスト8目指して!!
もし、休みの日に試合があったら 応援に行ってみようかな~
どの程度のレベルのチームなのか 実際見てみたい・・・
娘が出れるなんて これっぽっちも 思ってないけどね ^^;

怪我しない程度に頑張ってくれ~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-26 07:35 | 日記 | Comments(0)