時間足りない・・・ ;;

どういうわけか 時間が全然足りません ><
やっぱり フルタイムの壁は厚い・・・ 
あぁ~ 私もセレブな奥様~に なってみたいです(願望)

娘も部活の練習が毎日で 今日も午後から・・・
仕事から帰ってきても まだ帰ってない・・・  しかも、携帯リビングに置きっぱなし (@_@;)
あ~あ~ これじゃ~ 連絡取れないじゃんっ

昨日、 レコードをCDに変換できる 便利なマシン?を久しぶりに出してきました・・・
かれこれ 2年前くらいに購入し アルバム1枚だけ CDに変換したっきり 箱に入ってたんですけど、 今回マッチのコンサートのCDを作ろうと思ったら ど~しても1曲 CDに無い曲があったので 昨日久しぶりに使ってみました(旦那に頼んだ・・・)
でも、 3曲まとめて認識されたりして 10曲あるんだけど、 トラック7までしかない?? (苦笑)

まぁ とりあえず、車でこのアルバム聴くからいいや~  コンサートCD用には これ1曲だけ録音しないとダメかしら??
久しぶりに聞いたら 懐かしかった~~~~~

おぉ~ 全部知ってるわ! (当たり前?)
かれこれ・・・27年前のアルバムですよ  83年って書いてあった。
今、この頃のマッチを見ると 「可愛い~~~!」 って思う自分が悲しい ^^;
当時は カッコイイ~~~ >▽< って絶叫だったはずなんだけどなぁ

したい事 山積 やらなくちゃいけないことも 山積  はぁ・・・

さすがにそろそろタイヤ交換の時期なので 土曜日にタイヤ交換に実家に行くことにしました。
面倒だけど 仕方ない・・・
今日は もらった タコとホタテ 食べます(笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-04-29 18:14 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna