コナンの映画

明日 休みなので GWどこにも息子を連れてってないので コナンの映画に行ってこようと思います ^^
娘は銀魂が見たいらしいので 娘は銀魂 私と息子はコナンと分かれて 見てきます
娘に 「銀魂面白いんだよ」って 勧められるんですけど・・・(汗)
母はこれ以上 好きなもの増えると 手に負えなくなるから いいのです
それでなくても 時間なくて困ってるのにさ

今年はライアーゲームの映画を見たので コナンは DVD出るまで待ってようと思ってたのに キッドが出るんだもんなぁ~
コナンで1番好きなキャラなので これは やっぱ見たいです。
って事で 明日朝1番で マイカルに行ってきます~

ここんとこ 急に暖かくなって 風邪引きました。
鼻水 喉痛いなどの症状出てまして 風邪薬飲んだら眠くてね~~~~
調子はイマイチですけど・・・ 子供サービスしなくちゃ・・・ ^^;
皆さんも GWでお疲れと思いますが 体調管理気をつけてくださいね~

拍手のお礼

4/14  18時
4/15  22時
4/16  15時
4/22  13時
4/24   3時
4/25   8時  9時
4/26   0時
4/28   9時 11時

お礼が遅くなりスミマセン ><
いつもパチパチありがとうございます (*^_^*)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-05-04 20:39 | 日記 | Comments(0)