天空の難破船

見てきました~ (≧∇≦)/
キッド カッコよかったです~(* ̄▽ ̄*)
メッチャ今回は 良い感じでしたよvv






絆創膏が キッドだとバレルアイテムになるとは!
蘭ちゃん の新一?? と半信半疑なところとかも グー!
かなり美味しい展開に ドキドキしながら見てましたvv

結局 警部にキッドを引き渡しきれず 新一かな?と 思っているけど イマイチ信じきれず・・・
キッドが 困ってる心の声が 最高~~! >▽<

細菌兵器を持った武装グループが飛行船に乗り込んでくるんだけど、 仕掛けた爆弾を 少年探偵団が発見して解体!
お手柄!と思っていると やっぱ見つかった~..・ヾ(。><)シ
皆を守ろうと コナン君が 「俺が一人でやった」と・・・ いうと・・・ (°◇°;) ゲッ
飛行船から 犯人がコナン君を 落としちゃったよ マジ??????
その時、 ボーイに変装していたキッドがすかさず飛び降りる ヾ(>▽<)ゞ
カッコよすぎ!!
無事に助かり、 2人で協力して 再び飛行船に戻る為に・・・ キッドがコナンに頼まれて新一に変装し
佐藤刑事たちの乗ったヘリに飛行船まで送って?もらって 飛び降りる二人・・・(スッゲ~)

コナンとキッドの2人のシーンもかなり多くて いつもよりキッドの台詞もメッチャ多くて嬉しかったですvv

結局 本当は お寺の国宝の仏像を盗むのが犯人の目的だったんだけど、 コナン君が 平次に連絡してそこは無事にお宝を守れました。

最後・・・ キッドを新一と勘違い?した欄ちゃんが・・・  キッドの元へ・・・
そこで 「お願い自首して・・・」と
見つめ合う2人・・・   ギャー>▽<
エンデングです・・・


いつもの エンディングの後の お話では 蘭ちゃんが居ないことに気がついた 園子とコナン君が探しに着ます。
キッド&蘭ちゃんを見た コナン君は必死ですよっ!
もしかして キスはしてないのかい??
私はてっきりキスしたかと思ったんだけど、間一髪?で 蘭ちゃんが 「新一はこんなことするはずない」って・・・
キッド=新一ではないと気がつきます (残念っ)

キッドは 鈴木財閥からゲットしたお宝を ちゃんと返して去っていきます・・・

あぁ~ カッコイイ~~~~~!!

勝平さんボイス最高です!
1位犬夜叉  2位キッド  3位新一  ですねvv

早くDVDレンタル始まらないかな~って 今から借りる気満々です
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-05-05 14:54 | 日記 | Comments(0)