風邪悪化・・・ ;;

熱は出てないものの 鼻水・咽頭痛・咳・胃痛・・・ と 体調悪化しちゃいました ><
仕事中も身体がだるくて 鼻閉で 息苦しいし しゃべれば咳が止まらなくなって ゲホゲホッ・・・(苦)
久々に たかが風邪 されど風邪・・・ に犯されております
風邪薬飲んだら 胃がやられました

ぐるじい・・・ だずげでぇ~~~~~ (~Д~;)
咳しすぎて 声も少し枯れてるせいで 職場の同僚からも 「大丈夫?」 と心配される始末・・・
説明するのも辛い
これじゃ~仕事にならんのだよっ  と心の中で思ったんですけど、 休むこともできず 頑張ってきましたが、 さすがに 身体がだるいです。
もう若くないのね(涙)

ここんとこ、 早く寝てるんですけどね・・・
急に暖かくなったり 気温の急激な変化に身体がついていかないようです。

せめて 鼻づまりが治ってくれると ありがたいんだけど・・・
とにかく、 息苦しいのが辛いです

皆さんも 気をつけてくださいね・・・
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-05-07 14:49 x
inuyasyanokizuna さん、こんにちは。

>鼻水・咽頭痛・咳・胃痛・・・ と 体調悪化しちゃいました 
>仕事中も身体がだるくて 鼻閉で 息苦しいし しゃべれば咳が止まらなくなって

相当大変な状態ですね。 そのあとどうなっていますか? inuyasyanokizunaさんの、早めの回復を祈っております。  (^^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-05-07 19:45
高岡 俊哉さん こんにちは ^^;

いつも体調気にしてくださり ありがとうございます m(__)m
風邪薬飲んで 昨日も早めに寝ました・・・
現在、 咳・鼻水・風邪声 と 昨日よりはやや症状が落ち着いたようですが しゃべると咳き込むのはまだ続いてます・・・><
しかも、ガラガラ声
今日は休みだったので 朝子供を送り出した後 風邪薬飲んで寝てました
少しずつですが 回復してきています・・・
ご心配ありがとうございます

高岡 俊哉さんも 季節の変わり目 体調崩さないようご自愛下さいませvv
by inuyasyanokizuna | 2010-05-06 20:48 | 日記 | Comments(2)