母の日

d0075673_1945501.jpg


すっかり忘れていた母の日
今朝、買い物に行ってスーパーの入り口に これでもかっ! って位 沢山のアレンジフラワーがあって
あ”~ 今日って母の日だったのね・・・
私には関係ない話だ と思ってました

昔はたまに 母の日を自分からアピールする事もありましたが・・・(おいっ)
夕方 まるちゃんを見ていて息子が 「今日母の日だったんだ・・・ プレゼント買ってない」っていうので
 とりあえず その気持ちだけで嬉しかったりします。
息子に 夕食作って~ と頼んでみました ^^;
そしたら おかずちゃんと作ってくれましたよvv(喜)

夕方(殆ど夜?) 娘が部活から帰って来ると・・・  ケーキの袋を 「母の日だから」 って・・・(涙)
部活で みんなが「今日母の日だね~」 って話していたらしく、 わざわざケーキを買ってきてくれました(嬉泣)

この 子供たちの気持ちがとても嬉しかったです。
これでまたちょっとだけ・・・ (え?)  家事や育児も頑張れそうです (ちょっとなのか?)
最近、育児っていうほど 何かしてませんけどね ^^;
随分 成長したなって 感じます



久しぶりにネットで今日は 犬アニメの最終回を見ました
何度見ても新鮮 そして 感動ですね・・・
今、 超忙しくて無理だけど、 時間できたら のんびりお絵かきしたいです・・・
自分の好きな犬君沢山いるしねvv

風邪は なかなか治りません・・・  咳が止まらずに 困ってます。
買い物してても 私一人咳き込んで・・・  前に並んでるおじさんに何度も睨まれ?ました ><
我慢したいけど 我慢できないんだもん・・・ ><
我慢すると 余計咳き込んで止まらなくなったりと悪循環なんですけどね

部活初めて ちょっと娘が変わった?気がします。
バスケ部なので 出身校は違うけど、 同等レベルの全市ベスト8程度ですが 先輩として?アドバイスできるので 部活の話もいろいろしてきたりします・・・
無理しない程度に 頑張って欲しいですね
私以上に?多忙の娘をみていると 頑張ってるなって思います。
でも、時間を上手に使えるようになるはず・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-05-09 20:02 | 日記 | Comments(0)