元気です

近況報告・・・ ^^;

仕事・家事・引越しの準備・フリマの準備 思った以上に多忙な日々を過ごしています。
昨日から やっと暖かくなりましたが 明日からまた雨だとか・・・
今年は畑の野菜の成長もイマイチかもしれない

車も旦那が乗ってるMPVと私が乗っていたデミオを取り替えて 乗ることになったのですが 使い方わからんのです ><
いろんな機能がついてるけど さっぱりわかりません
未だに ナビの使い方も ???? 
困ったもんです。  でかい車になった分、 駐車に困ってます。
広い場所じゃないと 停められない・・・
今日も イオンに行った時、 あえて広い場所に停めました。
近くの場所より 広い場所・・・ (苦笑)

そんな こんなで テンテコマイの日々を送ってます。
落ち着くまでには しばらくかかるかもしれないなぁ

息子が 最後の運動会で リレーのアンカーに選ばれました。
今日から朝練がスタート 8時からなので 朝が早くなりました。
やっぱり 運動会の花形ですからね~
息子の活躍を 楽しみにしてます。   ガンバレ~!
[PR]
Commented at 2010-05-20 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-05-23 11:16
某様  こんにちは~ ^^
スミマセン >< ご無沙汰しちゃってます(汗)
そうなんですよ 転勤で単身赴任になりました・・・
2月頃にその話が出て・・・  自分で受容できるまで 2ヶ月位かかりましたけど、 準備の為 今は暇なく動き回ってます
痛い出費が 沢山あって 泣きそうです(涙)  お金降ってこないかな・・・(ボソッ)

いよいよ今週末が 運動会です
人数が少ないので 選手に選ばれやすいんですが 息子の勇姿を楽しみにしてるんです ^^

お知らせありがとです~
早速 ブクマ変更させていただきますねvv
私も 落ち着いたらまたお邪魔させていただきます~
by inuyasyanokizuna | 2010-05-18 17:11 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna