片付けとフリマの準備

片付けしながら フリマの準備したり 毎日 バタバタしてます
っていいながら 昨日は リビングで 夜2時間くらいソファーの上で寝てしまった
疲れが溜まってたようです  zzzz

ソファーで寝てたせいなのか? 横向いて寝るのが癖のせいか 最近腰痛で目が覚めます(хх。) イタイ
今朝も 4時に腰痛で目が覚めてしまった・・・
今度の休みの日には 引越屋さんが見積もりにくるらしく すっかり見積もりなんてこと忘れていた事に気がつきました。
現在、自分なりの掃除のサイクルを検討中

今後は 私一人でやらなければいけないので (今までも あまりあてにならなかったケド・・・)
綺麗な状態を維持できる最低限の家事を模索中(手抜きする努力は惜しまないのだ)
効率よい 掃除とか知ってる方 ぜひ教えてください! m(__)m
ちなみに今私が1番欲しいのは 勝手に掃除してくれる掃除機 (丸いやつで勝手に動いて一人で掃除してくれる優れもの)←知ってる人いますよね?  使ってる人いますか? 使ってる方 感想聞かせて欲しいです

今回のフリマは 旦那の引越と重なってしまったので 新しい物とかの準備ができそうもないので これは次回に・・・
前回持って行った物を優先的に 準備を本格的に始めながら 旦那に持たせるものも準備していきます
旦那が引越した後、 寝室のクローゼットががら空きになり (旦那に占拠されていた) そこに自分の服が収納できるようになるので 衣替えと収納を一気に6月の最初に終わらせてしまおうと考えてます。
そこで重要なのが 体調管理・・・(苦笑)

未だに 風邪が抜け切らず 困ってます。
一時よりは かなりよくなりましたが あまり無理できないようです。
あぁ 若くないのね (;´д` ) トホホ
最近 実感することが多くなりました

多分、 30日までは フリマメイン 31日に一気に引越の準備をし 6/1は引越 2日はアチコチの片付け
って感じであっという間に今月が終わってしまいそうです。

今月のメインのイベントは 運動会ですけどね・・・ ^^;
当日晴れるといいなぁ
さて~ 今日もまた 準備します (って最近こんな記事ばっかりですけど・・・)
旦那の引越が終わったら 畑とかの記事が増えるかな~? 笑
[PR]
Commented at 2010-05-23 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-05-26 22:18
某様vv  こんばんは~ ^^

旦那の転勤準備で ひっちゃかめっちゃかで やっと 住所が決まって
電気屋さんに行って 必要家電を購入するのにも 在庫がないとかいろいろ・・・ ><
バタバタと忙しいです。

某様も経験者ですか!
それは ぜひいろんなコツを伝授してくださいませvv

落ち着いたら お邪魔させていただきますね~
by inuyasyanokizuna | 2010-05-23 11:41 | 日記 | Comments(2)