準備

旦那の引越の見積もり デミオのタイヤを取りに実家に帰って マツダで保険の切り替え作業をし 畑の草むしり クロネコさんのリサイクルショップみて 家電量販店に行き 必要な家電を買い揃え・・・
1日中 動き回って疲れました ><

↑ 順番はバラバラですけどね・・・

しかも、 娘が今日から高体連で 試合が始まり 本日は近所の高校が試合会場だったので 現地集合でちょうどよかったんですけど、 明日は 遠方の学校が会場・・・
めでたく 本日勝ち進み 明日は その遠方の学校まで行く事になりました。
どうやって行ったらいいかわからないから送ってくれと頼まれ・・・

ネットで 対戦表を見ると 私の母校も同じ会場での試合があったので ちょっと見てみたい衝動にかられ・・・
結局 朝から 娘と友達を乗せて送迎することになりました・・・ ^^;
息子の運動会の買い物もしなくちゃいけないんだけど・・・(苦笑)
それは 明日の夕方、帰りにスーパーで買ってもいいか・・・

高校生のバスケの試合なんてみるのは 現役時代以来なので メッチャ久しぶりです。
当時とは 上位校の顔ぶれがかなり違っているので どんなもんか とても楽しみです。
勝ち進まなければいけないので ドキドキですけど 頑張って実力発揮してくれるといいなぁって思ってます

って 本当は しなくちゃいけない事沢山あるんだけどなぁ


今日は 最後に家電量販店に旦那と夕方に行ったんですが・・・  いつもお世話になっている 某家電量販店のお客に対する反応に ちょっとムっとしました。
展示してある商品なのに 冷蔵庫も ガスレンジも在庫がなくて 納品になるのが 来月の中旬から 下旬・・・
はぁ? だったら 現在在庫切れております くらいの張り紙しておいてよっ!

そんなに待てないので 最近出店してきた 大手の家電量販店に初めて行ったんです。
そしたら こっちの方が値段安いし 冷蔵庫がやっぱり在庫がなかったらしく  それでも対応してくれた店員さんが 必死に 探してかけあってくれていたみたいで・・・
一生懸命頑張ってくれてる態度に とてもありがたかったです
6/3に引越の荷物が届くので できればその日にお届け希望だったんですが 間に合わなくても仕方ないので その場合は後日日時を旦那の休みに合わせて相談しましょうって 話になったんですが・・・

その後も もう少しお待ち下さい って 結構待たされて・・・
随分手続きに時間かかるのね・・・(苦笑)  って思って待っていると・・・
納品の日時が 6/3の午前  って・・・ (@_@;)
え?  明日にならないと 在庫の確認が取れないので 後日だったはずじゃ? と思い込んでいたんですけど、 引越に間に合わせてくれる最大限の努力を 精一杯してくれたんだ って言うことを知りました
すでに2人とも 冷蔵庫の 当日納品は諦めていただけに その店員さんの一生懸命努力してくれたお客に対する思いやりに 感動しました・・・
すっかり この家電量販店のファンになりました。
今後は こっちを利用したいって気持ちになりましたよ。

だって・・・ いつも利用してる店は ここまで探す努力してくれなかったんですから・・・
誠意の問題というか 気持ちの問題っていうか・・・
今後もぜひ利用したいと思いましたね。
早速旦那は会員登録して  後日 私も買い物したら会員になろうと思います。

クロネコのリサイクルセンター? みたいな所でも お得品をゲットしたんですよね
しかも、引越の荷物と一緒に 現地に配達してくれるっていうので 洗濯機、 ローボード、 クーラーボックス、 電子レンジを購入
リサイクル品なので 格安で これだけ揃えて ¥16400? だったかな?
驚きの安さに 嬉しくなりました。
まだまだ 準備するものがあるので あとは旦那が現地で部屋を見てから調達しなくちゃいけない 照明やカーテンなど・・・
だから尚更 お買い得なのはありがたいです。

って・・・ もう寝なくちゃ ><   明日も早起きして 朝から娘の送迎です・・・ ><

昨日、 後頭部が痛くなり 薬飲んだりして 体調が完璧じゃないので 寝不足できないんだった・・・(汗)
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-05-30 21:46 x
inuyasyanokizunさん、こんばんは。

>昨日、 後頭部が痛くなり 薬飲んだりして 体調が完璧じゃない
>ので寝不足できないんだった・・・(汗)

またまた(^_^;)、早めの回復を祈ります。(^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-06-02 18:06
高岡 俊哉さん こんにちは ^^

いつもご心配ありがとうございます。
その後 後頭部痛は落ち着いていますので きっと眼精疲労と肩こりが酷かったせいかと思います。
もう、大丈夫です ^^
by inuyasyanokizuna | 2010-05-26 23:08 | 日記 | Comments(2)