人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

元気でした~ ^^;  超多忙の日々

旦那が 今日の昼に 単身赴任の地へ出発しました。
いよいよ母子家庭開始です

旦那の引越の荷物も無事に○ロネコさんにお願いし、 さすがプロですよね 1時間半かからずに終了
荷物は 明日、引越先に届く予定です。
私は明日から普通に仕事なので 後の片付けは旦那が一人ですることになります。

私は 和室にあった洋タンスを1本旦那に持たせたので そこに入っていた洋服をクローゼットに移したり、
寝室に置いてあった タンスのあった場所に 違うタンスを移したり・・・
ある意味 引越並みの壮絶な片づけが・・・ ><
昨日、今日と2日間やってますが 終わりそうも無いので これは 1週間かけてじっくり片付けようと思います。
ついでに息子の夏服とか 小さくなった洋服の整理もしてるので尚更捗らないんですよね(苦笑)


そうそう! 5/29には 息子の最後の運動会も無事に終了しました
徒競走は1位!   騎馬戦は 息子が騎馬だったんですが・・・ ^^;
ヘナチョコで・・・ あっという間に終了~ ^_^;
1番盛り上がるのは やっぱりリレーでした・・・
アンカーだった息子
息子の2人前の5年生が バトンを落としちゃって >< 4位になっちゃったんです (涙)
息子の前に走った青チームの子が頑張ってくれたんですが なかなか差は縮まらず アンカーの息子にバトンタッチ・・・
今までで1番カッコイイ走りを見ることが出来ました。
私の目の前にくる 少し前で見事に3位に!  そのまま 最後まで走り続けゴール

すでに半周以上の差がついていたので 3位になるのが精一杯だったのが非常に残念ですけど・・・(苦笑)
しっかりビデオにも撮れました。  デジカメの映像は見てないけど・・・ ^^;
今年は得点係で運動会の間中忙しかった息子
最後に得点発表をするっていうので 珍しく今年は最後まで居ました (おいっ)
堂々としたもんだ~ と親バカですが 感心しました。
旦那も一緒に運動会見ることが出来て ホントよかったです。


単身赴任って 初めての経験なので 自分のいろんな重圧とかちょっと不安一杯なんですが・・・
ただ、私が不安がると子供に良くないと思うので 極力そういう素振りをみせず 平静を装ってますが これ、結構キツイです・・・
それでも、やるしかないので 前向きに頑張ろうって思ってます。
今まで和室に飾って?あった マッチのポスターを寝室に飾りました・・・ ^^;

もう少し 片付けとか落ち着いたら また お邪魔させていただきます・・・
by inuyasyanokizuna | 2010-06-02 18:26 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧