犬夜叉ゾーン

ダイニングのローボードの整理をして 犬グッズのフィギアとか お宝グッズを整理したら 棚2段占拠してさらに足りずに ほぼ3段占拠してます
いや~ こんなにあったんだ~♪
お友達からの頂き物や 素敵絵なども 一緒に収納してあります
私の宝物です・・・

アチコチ 片付けしてると 懐かしいものや いらないものが 沢山出てきて それを片付けるのに 結構時間かかってます。
今日は休みなので またこれから頑張って片付けする予定
来週 息子の家庭訪問があるんです。 ><
だからそれまでには 何とか少しまともな状態にしておきたいという 希望が・・・

でも、中学も家庭訪問があるから あと4回・・・
高校生は家庭訪問ないので 楽だ~♪
娘は今、定期テスト前で部活休み 高校入って初めてのテストでどうやっていいんだか? って悩んでます。
今まで、塾でテスト対策とか特別講習とかあったので 塾の有難みが痛いほどわかったようです。(苦笑)
初テスト どうなるもんだか・・・

今日は 久しぶりに焼きプリンを作りました。
節約しなくちゃ・・・ ですからね~ ^_^;


さぁて  頑張って片付け作業してきます・・・
[PR]
Commented by さゆ at 2010-06-08 09:09 x
初めまして~さゆと申します。犬夜叉のサイトをネットサーフィンしていたらこちらにたどり着きました。犬夜叉は完結編で復活し、またみんなの心に火をつけ、色々なサイトが復活したみたいですねo(^o^)oこちらにお邪魔させていただいてちょっと一安心?ファンサイトでお友達になった方々のほとんどが中高大生で主婦ファンはいないのかな?といった感じでしたので☆ちょこっと足跡残して帰ります。また遊びに来たいと思いました。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-06-09 07:13
さゆさん こんにちは ^^ 初めまして! ようこそ このような僻地にお越しいただきありがとうございます
5年前に 何もわからないままサイトを立ち上げて 一時閉鎖した事もありますが 地味~に 現在はブログだけで 細々と気長にやっていこうと思っております ^^;
犬夜叉への主婦の人気も根強いですよ!
アニメも完結してしまいましたが いつまでも 私の中では犬夜叉は永遠です。
片付けとか終わって自分の時間が増えたら また 途中になっているお絵かき再開したいと思っております。
また 気軽にいつでも声かけてくださいね~ ^^  お待ちしておりますvv
by inuyasyanokizuna | 2010-06-05 09:55 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna