家庭訪問

やっと終わりました~(^o^)/
片付けと掃除に午前中いっぱいかかりましたが・・・
リビングの物を ごちゃごちゃでずっと気になっていたから とりあえず和室へ移動~
掃除しながら 動き回っていたので 疲労感が・・・

随分片付いた和室がまた凄いことになってますけど、こうやって ゴチャゴチャを片付ける良い機会になっています。
引き出しのものとかも 全部出して片付ける・・・
気の遠くなる作業してますが 満足感ありますよ~

家庭訪問では 旦那が単身赴任になったことを担任に話しました。
環境の変化に 息子がストレス抱えていても困るので 何か変わったことがあればすぐに教えて欲しいことや修学旅行のときの話も・・・

学校と家では 随分違うようで 結構しっかり者のようです (ホントなのか?)
睡眠時間とか朝食の話も出ました。
朝ごはんはキッチリ毎日食べてます。  やっぱり朝ご飯食べないと 調子悪いですからね
簡単な朝食だけど 食べることが大事なんだよね
結構長い時間話ちゃいました・・・ ^^;
先生次のお家の訪問大丈夫だったのかしら??? (汗)

娘の時もそうでしたが 5・6年生のクラスに恵まれ 担任も子供は好きなようで 楽しいクラスで感謝しています
子供の口から 楽しいクラス 良いクラス って聞くと 嬉しくなりますね
来月は修学旅行もあるし 6年生は結構忙しい  その前に 来週遠足だった~~~~ ><
お天気に恵まれるといいなぁ


掃除と片付けの日記ばかりじゃなく 早く普通の生活に戻りたい~~~~
って 今まで手抜きしてたツケがどっと来てるだけだった(滝汗)

娘は明日で定期試験最終日  明日からまた部活開始の日々です。
また忙しくなるようです ^^;
それでも 楽しそうな娘を見ていると 嬉しいです。
テストの結果は 期待せずに 次回ガンバレって事で・・・


今日の夕食は 鍋焼きうどんの買い置きがあるからそれにしようかな~ (手抜き母・・・)


拍手のお礼  いつも遅くなりスミマセン ><  ありがとうございます~!

5/18  0時
5/19 10時
5/20 19時
5/23 23時
5/26 10時
5/27  8時  21時
6/2  10時
6/4   7時
6/7  10時

ありがとうございました (*^_^*)  
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-06-10 17:06 | 日記 | Comments(0)