朝練開始

娘が今日から朝練に参加するために 6時半に家を出ることになりました (早っ)
5時起き って本当に起きれるんだろうか?と半信半疑でしたが ちゃんと起きて 準備してました(驚)
やればできるんじゃん・・・

母は 日頃の片付けの疲れがどっときていて 目覚ましが鳴っても ぱっと起きられず 10分ほどウダウダしてました
果たして続くのだろうか? という疑問は残るけど 思ったより頑張ってるんじゃないのかしら?
やっぱり好きなんでしょうね

疲れた~ 足イタイ~ とか ウダウダ言うから 「じゃあ 辞めるかい?」って聞いても うんとは絶対言わないです
って 私も辞めずに引退まで続けましたけどね・・・ ^^;

そういえば 昨日はよさこいのファイナルだったんですが お初のチームが大賞を取ったようです
今朝の新聞で見て知った・・・(苦笑)
毎年凄いな~って思うけど わざわざ見に行くほど 興味がないというか・・・
いやいや ずっと仕事してるから 見てる暇ないってのがホントですけどね
テレビも息子にドラクエで占拠されてて 見れないから 見てないし・・・
寝室にあった小さいテレビは旦那が持って行ったし・・・
わざわざPCのテレビで見るほど見たいわけでもないし~~~~ (おいっ)

不精な性格なもんですから・・・
犬夜叉やマッチ関係だったら 子供から奪い取って 私がテレビ占拠するんですけどね

朝、30分早くなった分 少し余裕ができました・・・

明日はまた 畑行ったり 買い物行ったり 夕方は息子の歯科受診だったりで 1日多忙

ロムってお邪魔できても 足跡残す時間なかったりしてますが・・・  時々徘徊しております ^^
とにかく この大仕事の片づけが完了しないことには 自分の時間を確保できませんので ひたすら隙間時間も利用して ちょっとずつ整理整頓してます・・・
今月中には終わりそうも無い予感がしてきました ><
もう 14日だし・・・  早すぎるっ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-06-14 07:33 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna