畑の草むしり

昨日は3週間ぶり?に畑に行きましたが やっぱりアチコチ草ボォボォ~の1歩手前でした
こまめに行けばいいんですが 15キロ位離れてるところなので ガソリン代もバカにならないんですよね><
昨日はイオンの火曜市に行くついでに 畑行って 古本屋によって~ とアチコチ用事を足してきました。

それにしても疲れました・・・
2時間半位 草むしってましたが 畑の半分? で終了 (チ~ン)
夕方には息子を某大学病院の小児歯科に連れて行くため 諦めました。
また来週・・・ 頑張ろう

って来週は旦那が3週間ぶりに帰ってきます。
それまでに もう少し片付け頑張りたいです・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-06-16 07:43 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna