歯が痛い ><

数日前から 左の下の奥歯(親知らずかな?)が痛くて 夜中にも目が覚め 痛みと格闘の日々が続いていたので、 とうとう決心して 歯科受診しました
少し痛い程度なら我慢しようかな?とか思ったんだけど、 どんどん痛みが強くなる気がして、 痛い時間も増えてる気が・・・
仕事にも支障が出てくるし 何たって 夜眠れないのが1番辛く 諦めました

以前罹った歯科に電話をして 受診

やっぱり親知らずの周囲が炎症を起こしてるようで 綺麗に掃除して薬をつけてもらい、 抗生物質と痛み止めの内服薬を処方されました
これで落ち着かないなら 抜歯 だそうです ><

恐ろしい・・・ (T_T)   10年くらい前に 右の親知らずを抜歯したとき 酷い目にあった苦い記憶が甦ります
できれば 落ち着いて欲しい・・・
歯科からの帰り道 突然激痛に襲われ イデデデッ・・・・

それでも、 昨日よりは痛みの度合いと感覚が良くなっている気がします(気のせい?)

歯科って ここ終わったら次はここ・・・  とかどんどん長引くんだけど、 最初の問診の紙に ここだけで終了 って項目があり そこにチェックしたので とりあえず様子見ましょう って今回は終了~
前に他の歯科で 痛くなかったのに 治療したらかえって痛くなって しかもいつまでも終わらない
歯磨き指導をいつもされ・・・ (ーー;)  ちょっとここどうなってんの?  忙しいから通えないって言ってんのに!!
と思いつつ、治療が中途半端だったので しばらくズルズルと通った経験があるので ホント歯科選びって重要ですよ
私、歯医者大嫌いなので できればお世話になりたくないです

ここんとこ、 歯が痛くて ろくに食べれなかったんですけど 少しはダイエットになったかしら? ^^;

良くなりますように・・・
[PR]
Commented at 2010-06-21 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-21 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-06-22 10:48
某様vv

こんにちは~ ^^
コメントありがとうございます
これからも ずっと 犬ファンの主婦として 交流させていただけたら嬉しいです
塾の事は 自力で勉強するよりも 娘には合っていたようです
息子は 中学になったら行くもんだ と思ってるようで・・・
娘の影響は大きいようです
親知らず 体力落ちると痛みますか? (@_@;)
あわわっ それでかな? 今日は痛みも親知らずっていうより隣の奥歯がウズク感じですが・・・ 良くなってきました

やっぱり 楽ですか~? (笑)
同感です!!  きっと 大半の主婦が同じこと思ってると思いますよ~
某様と 同士?(←勝手に思い込んでる) で嬉しいです ^^

また 私もお邪魔させていただきますね~
by inuyasyanokizuna | 2010-06-19 15:34 | 日記 | Comments(3)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna