歯科に

行こうか  もう少し経ってから行こうか  悩んでます
先日、歯科受診して 次の日は1日中激痛だったんですが 昨日は食後30分~1時間で痛みのピークが去るようになり・・・
今日は 食後の痛みも昨日よりも随分和らいでいます。
ただ、痛み止めも飲んでるので 飲まなくなったらどうなるのか 不安です

親知らずが痛いのか 他の歯が痛いのかもわからないほど 痛みが脳天を突き破るような激痛だったりしたのですが・・・
昨日、随分痛みも和らいだので よ~く確かめてみると 親知らずの隣の奥歯が疼いている感じです。
もしかしたら 落ち着くんじゃないだろうかっていう 期待半分 とっとと治してしまえって気持ち半分
朝は 歯科に今日は行くと決心したんですが 食後すでにその決心が揺らいでしまった

次の休みまでに 落ち着かないようならやっぱり行ってこようと思いますが それまでちょっと様子みようかな・・・ ^^;

今日、旦那が3週間ぶりに帰ってきます
2泊3日ですけど・・・
おかげで 今日は片付けも捗らず、(歯が痛いせいでここ数日は全然進んでない)
結局片付けは来月へ持ち越しになる事決定~

片付けの特集とか 食材を使い切る~ とかいう見出しの雑誌に 思わず手が出そうになりますが・・・
今、 実際読んでる暇ないんだった  ってことに気がつき、 買いたいのをぐっと堪えて我慢してます
まずは 片付け最優先
汚さずに維持しながらってのが 最大の課題です。
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-06-22 10:59 | 日記 | Comments(0)