七宝ちゃん アクリルタワシ(緑色) 完売

本日 フリマでした・・・

真夏日で 物凄く疲れました ><
今回は 玩具が沢山売れましたね~♪
プラレールのセットとか 大型の玩具が沢山売れたので 帰りの荷物が随分減りました。

まだ フリマの荷物は廊下に山積の状態です
これから数日かけて 片付け作業します・・・

あまりに暑かったので 夕食は そうめん 食べました ^^;
手抜きですけど 他の料理する気力も無く ま、いっか~ って事で (おいっ)


フリマに七宝ちゃんの アクリルタワシを持参したんですが 緑色の七宝ちゃんが 完売いたしました
今のところ 新しく作る予定はないので 緑色の販売は終了いたします m(__)m
まだ他の色も 数点残っていますので 詳細は 通販のブログをご覧下さい

売り切れた時点で 販売終了とさせていただきますので ご了承下さい・・・

はぁ~  炎天下はどっと疲れます
今日は 早めに寝よう・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-06-27 19:26 | 日記 | Comments(0)