とれた ;;

今日、せっかく歯科に行って痛い奥歯の治療をしてもらって・・・
親知らずの隣の奥歯が浮いた感じで ずっと痛かったので 「やっぱり行こう」と決心して行って来たばかりだったのに~~~~~ ><
治療してもらった場所は 浮いてる感じも少し軽減して良くなったと 喜んでたら 夕食の時、反対側の下の奥歯につめていたやつがとれちゃいました(涙)
明日の休みは 畑に行って草むしりしなくちゃと思ってたのに・・・
仕方ないので 再び歯科へ電話し、 明日診て貰う事になりました
しかも、 中途半端な 11:30 (T_T)
我侭は言えないので 明日の予定が全て狂ってきました はぁ・・・

来週、息子が修学旅行に行くので 腕時計も必要だし ><
どうやって 明日のスケジュールをこなせばいいんだろう (涙)
身体が2つ欲しい・・・

悩んでも仕方ないので 最後の手段は 畑は後回し・・・ ってやつでしょうかね・・・ 苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-02 20:20 | 日記 | Comments(0)