筋肉痛

昨日の畑作業で すっかり筋肉痛になっています ;;
太ももが痛い
立ち上がる しゃがむ この動作がかなり堪えてます
そして 歩いていても 痛い  どんだけ運動不足なんだ?
今日は 「痛い 痛い」と言いながら仕事してました

歯も痛いし・・・ ;;
なんか 最悪のコンディションだわっ
ふと 鏡を見て気がついたのは もしや 少し痩せたのでは??
思い込みかもしれないけれど、 この連日の暑さと 歯が痛くて ちゃんと食べれないのと 寝不足で用事足したりした不摂生が原因だろうか?
実際、 最近体重計に乗るのが怖くて もうしばらく乗ってません (ヤバイ・・・)
職場の検診では 自己申告なので 毎年同じ体重・・・  コラッ
かなりいい加減です

明日も仕事だ・・・
疲れも溜まってきてるので 今日も早めに寝よう・・・
最近、 早寝の習慣がついてしまって 9時過ぎると眠いです・・・
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-07-06 13:56 x
inuyasyanokizunaさん、こんにちは。

>歯も痛いし・・・ ;; なんか 最悪のコンディションだわっ

大変ですね。治療後も痛いのですか?  その後歯痛はどうなりましたか?
早めの回復を祈っております。(^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-07 08:22
高岡 俊哉さん  おはようございます

いつも お気遣いありがとうございます m(__)m
歯は 何だかぐらぐらしてる気がします・・・ ><
明日、 また歯科に行く予定なので 診てもらおうと思ってます。

歯って 大事なんだと つくづく実感いたしました
早く 何でも噛めるようになりたいです ;;
by inuyasyanokizuna | 2010-07-04 21:18 | 日記 | Comments(2)