修学旅行の準備

いよいよ明後日 息子の修学旅行です
今日は荷造りを一緒にしたんですが  娘が 「そんなの一人で準備させればいいじゃん」と クレームを言ってきました (ーー;)
あのね~ あなたが 小学生の頃 修学旅行だけじゃなく 私が全部準備手伝ったんですけど・・・
忘れたんですか?
都合の悪いことは スッカリ忘れる  全く誰に似たんでしょう

さすがに 中学・高校は自分で準備しろって言いましたけどね・・・
それは当然の事でしょ?

荷造りしながら 明日、担任に最終確認することも あったので やっぱり前もって準備してよかったです
当日は 7:25集合なので 7時過ぎに家を出る予定
何時に起きて弁当作ればいいんだ?? (苦笑)
楽しい想い出を沢山作ってきて欲しいです

ちなみに 娘が 洞爺湖の木刀をお土産に買ってきてくれと息子に頼んでおります。
銀魂の銀さんが持ってるらしいですね・・・ ^^;
さて・・・ 息子は どうするんでしょう・・・

明日の休みも私は畑の草むしりの予定です ><
どうしても 残りの草むしりを終わらせたい・・・
頑張ろうと思いますが 筋肉痛 未だに苦しんでます・・・

拍手のお礼

いつも ありがとうございます m(__)m
そして 毎度ながら お礼が遅くてスミマセン ><
とても 励みになっています (*^_^*)

6/9  10時
6/16 10時
6/20  6時
6/23 10時
6/24  7時
6/26 15時
6/30  5時 10時 18時

ありがとうございました~ ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-05 20:59 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna