お土産の和菓子

d0075673_9481279.jpg


昨日息子が修学旅行から無事に帰ってきました。
↑は 息子が職人学校?で作った 息子の手作りの和菓子です
食べていいよと言ってくれたので 食べる前にパチリvv

結構美味しかったです ^^

そんで 娘には 洞爺湖の木刀を買って帰ってきました (笑)

夜に娘の高校の前夜祭での花火があったので 息子と一緒に見てきましたが 凄かったです!
娘から 凄いらしいよ って聞いてはいたけど 所詮学祭の花火だろうと思ってたんですけど、 近所の人たち?も かなりいて ギャラリー多数・・・
頭の真上で花火が・・・    かなり豪華な花火大会でした ^^
帰りは娘を乗せて自宅へ~~

皆疲れていたせいか? 本日 おもいっきり寝坊しました ><
起きたら 7:10 (@_@;)  娘もまだ寝ていて zzz
バスに乗る時間に起きてしまったので 慌ててたたき起こし・・・  結局 学校まで送ってきました ><

今日は 実家に 息子が買ってきたお土産を渡しにこれから行ってきます

歯科に通ってるんですけど 未だに ぱっとしない
こんなんで治るのかな~? と半信半疑になってきた
確かに、痛みの程度は良くなってるような  変わらないような・・・
激痛じゃないので なんとか 耐えられる程度にまで改善はしてますけど ちゃんと噛めないってかなり不便
早く完治したいものだ
[PR]
Commented at 2010-07-09 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-09 19:56
某様vv  こんばんは~ ^^
洞爺湖の木刀! 何だかね~ いろいろあるみたいで いろんなのお友達が持ってましたよ
もともと洞爺湖って掘ってあるやつは ¥3000以上の高級品?
銀さんのおかげで?すっかり洞爺湖人気のようですよ~(笑)

そうそう! 帰ってきたときの子供たちは何だか逞しい気がしました
親が思ってるより しっかりしてるもんですよね ^^;

歯・・・  今日は寝ぼけて? 夢見て?? おもっきりガチっと噛んだ途端 痛くて目が覚めました それも2回も ;;
おかげで 目が覚めて娘は遅刻せずに済んだんですけどね(汗)
今は 噛まなければ痛くないので このまま炎症が落ち着くのを祈るばかりです・・・
by inuyasyanokizuna | 2010-07-09 09:57 | 日記 | Comments(2)