出口調査

朝、洗濯して 干して~  ご飯食べて~・・・
家の用事を済ませたあと、 買い物の前に 選挙に行ってきました。
一応国民の義務ですから

沢山来てて 混んでました ><
ちょっと待たされて  無事に投票を済ませました
自転車で行ったのですが 自転車の傍に 新聞社の腕章をつけた人がいて 出口調査をお願いされちゃいました ><
私の自転車のまん前だったので 断れずに 初めて出口調査に協力してきました ^^;
今まで 見たことなかった気がするんですけど 本当に調査してんだ~ と知りました。

今日は どこの番組も選挙一色ですからね~  苦笑
もっと景気が良くなって 将来安心できる 福祉の充実した政治をお願いしたいものです

なんか 久しぶりにマジメ? (笑)

歯は 小康状態?ではありますが 久しぶりに朝まで起きることなく眠れて 寝不足解消できました
このまま落ち着いてくれるといいんですが 歯茎が腫れてて痛いんだよね
あまり痛いのが長引くと 「どうでもいいからこの歯抜いてくれ~~!」って叫びたくなります
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-11 10:38 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna