疲れた・・・

今日の休みもまた 畑に行って草むしり3時間半 orz
これだけ頑張っても 終わらないってどうよっ?
いい加減 うんざりしてきました
それに 私の大嫌いな虫がいっぱい ><
背筋がゾォ~ っとします

やっとピーマンゾーンの草むしりに突入できて ピーマンが草むらから出現しました ^^;
1cm位の実が 沢山ついてきていました
ミニトマトとトマトも実がついてきています
本日の収穫は えんどうだけ・・・   イチゴも少しなってたけど 収穫するほどの量がないので 放置・・・
去年の種が落ちていたのか? 今年種植えてないはずの 枝豆が1株 (@_@;)
その上、 かぼちゃ? と思われる物体も・・・
ひまわりもかってに生えてきて 何でもアリの畑と化しております(苦笑)
芋も よそから生えてくるし・・・
自然の力って凄いですよね

畑に行くついでに ブックオフに行き、 古本を売ってきました。
ついでに スラムダンクの20巻21巻と境界のRINNEの1巻を購入~
新刊で買うほど欲しいってわけじゃないけど、 あったら欲しいなぁ~って思ってたので ポイント使って 差額は ¥150程度ですみました
これから 読もうと思います
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-13 20:15 | 日記 | Comments(0)