夢ばかり見る

最近、夢ばっかりみます
少し前までは 夢を覚えてないほど(見てなかったのかな?) グッスリと寝てたと思うんですが、ここんとこ毎日仕事の夢とか 疲れる夢ばかりみて目が覚めます
おかげで 寝不足?
そのせいか 9時過ぎると眠くなり 下手にソファーで転寝すると 布団に入った時 2時間近く眠れなかったり・・・ ><

疲れすぎてて かえってよくないのかな?
いい夢だったら いいのに~~~~~ (涙)
自分の見たい夢みれるわけじゃないので 困ったもんです
今日こそは いい夢みたいなぁ~


拍手のお礼

いつもありがとうございます ^^

7/7  10時
7/8  16時
7/10 20時
7/14 10時  20時

ありがとうございました~
[PR]
Commented at 2010-07-16 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-16 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-16 20:11
K様  こんばんは~ ^^

やっぱ 気づいてないうちに疲れてんだね・・・ ><
もう若くないんだわっ(汗)
畑をちょっとおさぼりモードに切り替えて やっていこうと思います

明けで用事を足すことが 多かったせいで 疲れが抜けなかったのかもしれません・・・
じっくりと 手抜きして? 早めに寝ます・・・(笑)
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-16 20:19
Aちゃん  こんばんは~! ^^

ダラダラと長いばかりの日記を読んでくれてありがとです~ ^^;
旦那が居なくなって1番不便なのが 畑の手入れなんです ><
一人で頑張るのは かなり大変・・・

歯医者も無事に終わりました~!  歯科でも体調が悪いと親知らずとか 痛くなったりすることあると言われました
え~? 肩こりでも??  それあるかも!

そそ! ウトウトするのって 気持ちいいんだけど 布団に入ると寝付けなかったり・・・
風呂場? 笑!  昔は追いかけられる夢見ること多かったけど、最近はそれは無くなったかな~
逃げる夢って凄い疲労感なんだよね~  足動いて 動いた足にビックリして目が覚めるとか・・・(苦笑)
Aちゃんとこは 20日までなの~? ^^;
お互いに 自由時間が取れない日が続くけど 頑張って乗り切ろうね~

また 遊びに行くね~♪
by inuyasyanokizuna | 2010-07-15 19:17 | 日記 | Comments(4)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna