新聞止めよう・・・

今月一杯で 新聞止めますって 販売所に電話をしました

何故?  それは 殆ど読まない新聞に 毎月お金かけるまでもないということで・・・
1ヶ月 ¥3260  年間にすると結構大きな金額になるわけです

ただ 来年からちょっとだけ 他の新聞社との契約しちゃったので 年内は 新聞なしの生活が始まります・・・
不便かな~?  何が??   って考えると 息子の習字の古新聞が困るな~程度だったり・・・(コラッ)
ってなわけで ¥3000あったら 3人で1回位は外食できるわけです・・・

今日は チラシをネットで調べてみたりして お気に入りに追加しました
考えてみたら いくら特売してたって 仕事してたら買い物に行けないし、 だいたい安い日は何となく把握できてるし チラシもある程度の店は ネットで見ることができるんだね~

月曜日なんて パチンコのチラシがメインだし・・・
読まずに古新聞と化してる事多いし・・・   旦那が居た時は 止める訳にいかなかったけど 思い切ってみました ^^;


何だか 喉がイガイガしてる気がするので 今日は早めに寝ようと思ってます
って、最近早寝早起きになってんだよね~ ^^;
今月に入り、 畑がメインになって 片づけが進まないストレスと戦っております
だけど、 今日は寝る事にします・・・  苦笑
[PR]
Commented at 2010-07-16 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-17 07:28
連日の奥様 おはよ~ございます! (笑)

おぉ~! 取ってないんですか?
そうなのよ! そのまま開かれずに古新聞って 勿体無いもん
今ある古新聞をとっておいて 習字用にしようと思ってます(笑)

そ~なんだよね~ だいたい ここの店はこれが安いって 曜日とかもほぼ同じだし~

あれから9時間も寝ちゃったよ~ ^^;
9時前に寝たら さすがに 4時過ぎに一度目が覚めたけど 再び寝て6時まで zzz
ムリせずに 頑張りますわ~♪

ありがとです~!  (*^_^*)
Commented at 2010-07-18 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-19 20:57
某様vv  こんばんは~♪

我が家も仲間入りです~(笑)
そうだよね 勿体無いという結論に達した・・・
チラシがメインになるって 本末転倒? ちょっと違う気がするし、
いらな~い って・・・
職場でも うちも新聞とってないよ ってお宅が多くて ちょっとビックリ ^^;
by inuyasyanokizuna | 2010-07-16 20:31 | 日記 | Comments(4)