ガーリックマーガリン

先日コストコに行った時に 実家の母が ガーリックマーガリンを購入したんですけど、 量が1キロって半端じゃないデカサだったので 少しおすそ分けしてもらいました
そんで 今日お昼にそれをトーストに塗って焼いてみました

美味いです  でも、 2枚食べたら胸焼けしてます・・・ 苦笑
フランスパンとかに塗っても美味そうって思ったんですけど パンに塗る以外 何か良い使い道ないかしら?
料理のレパートリーを少し増やしたいと思ってるんですけど(手抜き料理の) なかなか・・・

今日は 仕事の帰りに 畑に寄るか凄く悩んだんですが・・・  雨降ってたので 止めました ^^;
昼過ぎから雨は上がったみたいなんですけど、 一度家に帰るともう出かける気力は残ってません

娘が今日から夏休み
明日から 夏期講習が始まるんですけど 今日は部活でお昼前に出かけて行きました
息子は23日が終業式です
いよいよ 長い長い夏休みのスタートです orz

お昼ごはんの心配するのが何よりも苦痛です ><
皆さんはど~やって 夏休み中の子供のお昼を準備してるんでしょう?
仕事してるので 作っておいて置く事が多くなるから 傷まないものって考えると なかなかねぇ~
毎度同じじゃ飽きるし・・・  悩みは尽きない・・・


拍手のお礼

7/18 7時
7/19 3時
7/20 0時 10時
7/21 10時

いつもありがとうございます (*^_^*)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-22 16:45 | 日記 | Comments(0)