整形外科

娘が膝が痛いと言い出して 治る気配もないため 今日 午後から受診させる事にしました
学校の近くの整形外科を探して 距離800m程度の場所に発見
どんな病院かわからないのが 不安でもありますが・・・
今日、 昼過ぎに学校まで迎えに行って 一緒に行ってこようと思ってます。
今後、通院となると 娘が1人で通える事が条件になるので 学校の傍じゃないと結局通院できないだろうと思ったんです。

私の知ってる所は ちょっと遠くてしかも超待ち時間が長い・・・
半日待たされる  これじゃ~高校生は通えませんからね ><
昔 骨折して手術した方の膝が痛いっていうので 水でも溜まったのか?  
って事で連日娘の学校へ通っております (苦笑)

息子と旦那は昨日からキャンプに出かけてます
時々ビデオメールが届いたり、 写真が届いたり・・・ ^^
今年は テントの設営や 火おこしとかも 息子が結構頑張ったようです
どんどん逞しくなります   海キャンプで 昨日は海にも入ったようです (*^_^*)
夏休みの楽しい思い出になるといいなぁって思ってます。


私と娘は昨日は 実家の母と一緒に焼き鳥屋さんへ・・・ ^^;
案外食べれないもんですね ><
思ったより食べれなかったです   その後は 母の店に行き、カラオケを1時間程度歌って帰ってきました
風邪ひいてたんですけど 歌っちゃいました (笑)

ざんばら とか~ 犬夜叉の完結編の歌とか~♪
声が出なくなると困るので 控えめに・・・  ^^;
久しぶりに 本物のカラオケで歌ったので 楽しかったです

あ~あ~ 3連休も今日が最終日  休みって早いですっ ><
午前中はまたフリマの片付けをして 午後からは病院行って・・・   帰りにイオンに寄って買い物をしてくる予定
久しぶりに 我が愛車(犬夜叉)のデミオちゃんが帰ってきたので 嬉しいです ^^
やっぱり 乗りやすい~♪
きっと年1回程度しか会えないんだなぁ~ ;;  七夕様のようだ・・・  (大袈裟な)
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-07-29 13:23 x
inuyasyanokizunaさん、こんにちは。

>娘が膝が痛いと言い出して 治る気配もない

その後の娘さんの調子はいかかですか??   早めの回復を祈っております。(^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-07-29 21:24
高岡 俊哉 さん こんばんは ^^

いつも コメントありがとうございます
膝の方は 半月板も骨も異常は無く 急激に運動をした疲労のようなものだそうです ^^;
3週間休めば良くなると言われましたが・・・
やはり 3週間は休めないようで 1週間は休ませてもらえるように お願いしました
バスケしてる以上、怪我はつきものなので 上手に付き合うしかないんですよね・・・ 苦笑
by inuyasyanokizuna | 2010-07-27 08:00 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna