人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

マラソンの練習開始

息子が昨日からマラソンの練習を開始しました
今年、最後のマラソン大会です
そして 6連覇のかかってますので 気合も入ってます。
生憎の雨で 今日はコースでは走れなかったので 屋内のランニングコースがある所まで連れて行って練習してきました
練習始めたばかりなので 脹脛が筋肉痛らしいですが・・・
無理しない程度に 400mの3周を2回ほど走ってきました(息子が・・・)
9月の本番に向けて徐々に身体作りをしてくれたらと思ってます。


娘は整形受診して結局骨も半月板も異常なし
水が溜まったりしてなくてよかったよ・・・ ><
やはり急激な運動量の増加に 身体が悲鳴をあげたようです
休めば治ると言われましたが・・・  市立の大会が近いようで 休んでいるわけにもいかないらしく・・・
3週間休んだらだいたい治るとのお話だったんですが とりあえず、1週間休みなさいと娘に忠告しました。
ここで無理すると 他の場所も痛くなるのが目に見えるので まずは治すことが先決


今日、旦那が帰りました
私の仕事の間に帰ったので やっぱり忘れ物が・・・ (@_@;)
こんなことだろうと思ったけど やっぱりね・・・ 苦笑
だからメモに書いておくように言ったのに  確かメモに書いたものまで忘れてるよ orz
次回帰ってきたとき持って帰れるように スーツケース持参で帰ってくるようにメールしました ^^;

明日の休みは 片付けに専念になりそうです ;;
旦那が昨日息子と一緒に畑作業をしてくれたので 来週まで行かなくてもいいかなぁ~
ガソリン代高いし・・・ ここんとこ雨ばかりだし・・・
家の片づけをしようと思います

夏休み  何かと忙しい日々・・・(涙)
by inuyasyanokizuna | 2010-07-29 21:40 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧