自転車に乗って

マラソン大会の会場になるマラソンコースまで息子と一緒に行ってきました
自転車に乗ってこの距離走るのは久しぶり・・・
明日、筋肉痛になってんじゃないだろうか?(汗)

2.4キロの距離を息子は走って 私は自転車で・・・
練習が終わって帰ってくる途中で いきなり雨が ><
グットタイミングで練習を切り上げた感じでした ^^;
思った以上に頑張ってる息子の姿を見ていると 逞しく感じました。

今まで ブツブツ文句言ったり もめながら練習していたので 今年の気合は相当なもんなんだなぁって感じています
今月 まともに晴れた日が殆どないんですよね ><
やっぱり北海道も 数年前から梅雨があるようです・・・
農作物にも影響が出ているようで トマトもなかなか赤くならない
困ったもんです

先日、近所のツタヤに行ってレンタルコーナー見たんですけど やっぱり犬夜叉の完結編はありませんでした・・・ ;;
放送されてないから ないのかな・・・  ボソッ
はぁ  放送希望のお願いでも stvにしようと思います・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-07-30 15:55 | 日記 | Comments(0)