右肘が・・・

再び激痛が ><

昨日から右肘に激痛が走ります
おかげで重たいものを持ったり 掴んだり 捻ったり いろんな動作に支障をきたしてます
どうしたんだろう?
思い当たる事ないんですけど・・・ ;;
痛み止めの塗り薬を塗って誤魔化してます

今日は 息子と一緒に朝から畑の草むしりして 収穫して帰ってきましたが 肘が痛いので 思ったように草むしりが進まず・・・
左手で頑張りました ^^;

クーラーボックスにいっぱいいろいろな野菜が収穫できましたが どうやって消費すればいいんだろう ><
毎日同じ野菜使って料理をすると 子供たちからブーイングが・・・
ま、文句言われても 文句言ってないで食べろ! って怒るだけなんですけどね~(苦笑)

旦那の実家から トマト・キュウリ・ピーマンが一昨日ダンボールで届きました (@_@;)
ちょっと・・・  トマトは子供たち大好きだから喜んで食べるけど きゅうりとピーマンは・・・  ;;
食べきれないんですけど・・・
ってか、 この自分の畑で収穫できるような時期に 同じもの届いても 困るんですけど・・・ 苦笑

それでも、届いたら ありがとうございますって電話しなくちゃいけないし もう送らなくていいですとも言えず・・・
そのうち、それとなく旦那に 断ってもらおうかと思います
いやいや・・・  旦那の所に送ってくれればいいのに・・・  って思うんですけどね ><

連日の暑さに 体調崩しそうです・・・  なんで北海道なのにこんなに蒸し暑い?
地球が壊れてきている証拠でしょうか
早くこの暑さから開放されたいです ><

皆様も 夏ばてに気をつけてくださいね
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-08-10 14:21 x
inuyasyanokizunaさん、こんにちは。

>昨日から右肘に激痛が走ります

腕は使わないわけには行かないので、大変ですね。早めの回復を祈ります。  (^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-08-10 22:31
高岡 俊哉さん こんばんは ^^

いつもご心配いただき ありがとうございます・・・
右手だけで 重いものを持てないので できるだけ両手で・・・を心がけています
年齢と共に アチコチにガタがくるものですね  ^^;
無理せずに 完治を優先して 治したいと思います
by inuyasyanokizuna | 2010-08-09 12:58 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna