お盆ですね

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

巷ではお盆の帰省とか 渋滞とかやってますけど 我が家は相変わらずの日々を送っております
我が家にお盆は関係ないって話?
ちゃんと13日に父の墓参りに行ってきました
今月まだ3日間しか休みがないので かなりキツイです
夏ばてしないように 頑張ってご飯作ってますが それも結構大変だったりします

夏休みもいよいよ残り数日  ガンバレ自分・・・  あとちょっとだよ~~~ と言い聞かせてます

毎日キュウリが食卓に上がるので 息子が文句言います
今日も 朝はキュウリそのまま切っただけ 昼は卵とキュウリのサラダを作ったんですけど 不評 ><
明日はバンバンジーにしようと思って 買って来ました
きゅうり 恐るべし! 
それでも、 今年野菜が高くなってるので 有難いです  最近野菜買ってないです
キノコ関係位しか買ってないな~
ネギもベランダから収穫して使ってます

ただ アブラムシの季節になってきたので この時期 一時保留ですね
もう少し涼しくなったら また ミックス野菜か何かを蒔こうかと・・・
雪が降るまで 収穫できたらって思います。


拍手のお礼

いつも ありがとうございます  そして お礼がリアルタイムじゃなくて ホントスミマセン ><

7/28 10時
8/1  10時
8/2  16時
8/4  10時
8/11 10時
8/12  0時 10時


ありがとうございました~ (*^_^*)
[PR]
Commented at 2010-08-15 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-08-15 15:38
○っち~  こんちは! ^^

あとちょっとで夏休みも終わるから とりあえず昼ごはん作りから開放されるよ~~~~ ><
きゅうりのそんな食べ方が! (*^_^*)
今度 ふじっこ買って やってみよ~~~!! 
美味そうだよねvv   子供用は 浅漬けにして 自分用に・・・
美味しそうなレシピありがとです!!

さっき、 ○っちの牧場でセミ捕まえました~(笑)
マツタケ焼き? 焼きとうきび? イチゴ大福??  だったか作ったので よかったら もらってくださいませ(笑)
by inuyasyanokizuna | 2010-08-15 13:09 | 日記 | Comments(2)