我が家のアイドル?

d0075673_7585179.jpg


 ↑ 昨日我が家にやってきた 可愛い家族です ^^
ゴールデンハムスター 
前に飼っていた ゴールデンが死んでしまったあと・・・  
ペットショップ覗いては ジャンガリアンしか居なくて飼えなかったんですけど、昨日畑の除草剤とか買いにホームセンターに行ったら 1匹だけ居たんです ^^
畑終わった後まで いるかな~?
とか 思いながら まずは 除草剤& ありの巣コロリを購入し 畑で収穫&作業をしていたら・・・ ><
雨が降ってきました (@_@;)
あわわっ 除草剤せっかく蒔いたのに~~~~ 効果が~~~~~~ ;;
仕方ないですけど・・・

畑作業が終わった後、 再びホームセンターへ
ちゃんと 待っててくれました(笑)
ハムスターを購入し 我が家へ・・・
前に飼っていた ゴールデンは物凄くオットリしてて ぼぉ~っとした感じだったんですけど、 コイツは物凄いお転婆娘??
暴れん坊将軍? 我が家に着てからずっと動き回り 回し車大好きなようで ずっと走りっぱなし・・・
コイツいつ寝るんだろう? って思ってみてたんですが 私の方がダウン
先ほどやっと寝始めました zzz

犬ネコなどは飼えないマンションなので 我が家にとっては貴重な癒し系です ^^
今朝も きゅうりあげてみたり 子供たちも何だかんだ言いながら とても嬉しそうです
さて~ 名前何にしようかな~


フリマでは お天気にも恵まれ 暑かったです ><
まだ後片付け放置状態で 山積になってます  (はぁ~)
今日は 職場の友人とランチの約束してるので それまで片付け頑張ろうと思います
そろそろフリマの夏物は洗濯して 来年用にしまっておかなくちゃ・・・  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-08-24 08:17 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna