ぷよ? にする??

先日我が家に来た ハムッチの名前 悩んでます

ぱんつ ← 茶色の模様が ちょうどパンツをはいてるように見えるから (殴)
おてんば ← まんま・・・ お転婆姫だから

など しょうもない名前ばかり・・・
犬夜叉の登場人物でつけようかと思ったんですけどね~

ブヨ の点々を丸に変えて ぷよってのはどうかしら?  って現在の最有力候補です (笑)
朝から ハムッチのトイレの掃除したり 日々お世話に励んで?います ^^;
ちょいと凶暴なので まだ触ってないんですけど・・・  ;;


英会話の教室から 息子が英検の手紙をもらってきました
娘はこういう手紙は一切出さない (怒)
理由は 受験したくないから・・・   いやいや あいつは手紙とか全然出さないんだ(呆)
息子の方がしっかりしてます
ただ受験日が 学校の参観日と重なってしまって 先生に電話したら 時間を午後にずらしてもらえることに・・・ ^^;
ヨカッタ
毎週 土曜日講習を受けることになります
1回 ¥1500だったかな? (イテテッ・・・)
でも、小6で 4級とっておけば  中3までに  準2 うまくいけば 2級までいけるはず・・・
娘は結局 3級止まり (ーー;)  全然受験しようとしなかったんだから仕方ない
私は英語全く理解不能なので 一緒に勉強?しようと思います (足手まとい?)

マラソンの練習もやってますが 先日ドシャブリの日があって ちょうど休みだったので 屋内競技場のランニングコース走らせたんですが ちょうどその日 どこかのサッカーのクラブチーム?と思われる 男の子の集団が居たんです ><
30人位いたかな~?  中に1人 物凄く足が速くて 体力のある子(青年?)がいて・・・
息子は その子を目標に? 走ってみたら 2.4キロを 10分で走りました
おぉ~ 新記録!  やっぱり 目標があると速いんだ~
なんて 観覧席から息子の走りを見てました
あと、1ヶ月 怪我せずに本番に挑んでくれ~


拍手のお礼

いつもありがとうございます (*^_^*)

8/16  4時
8/18 10時  13時
8/25 10時


ありがとうございました~ m(__)m
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-08-26 07:46 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna