24時間テレビ

やってますね ^^
毎年 24時間テレビがやってる時は ずっとSTV 見てます
いろんな チャレンジとか ドキュメントとか 元気もらってます

泣けちゃう事が多くて困るんですけど・・・  ^^;  年と共にどんどん涙腺が緩くなる (T_T)
自分も頑張ろうって思えたりします

今日はこれから 町内会のお祭り?があります
ビンゴ大会とかもあるんだけど 当たるだろうか・・・  苦笑
娘が部活から帰ってきたら 膝のサポーターを買うため ○ビオに行かなくちゃいけません
走るとやっぱり痛いようですが きっと治ることないだろうって思うので 少しでも負担が軽くなれば・・・
なるのか?  整形では サポーターしても変わらないって言われたので 微妙ですけどね

息子の部屋のカーテンも購入予定
サイズを測って 探してこようと思ってます。
時間に余裕があれば (間に合えば) 24時間テレビのイベントやってる会場も行って見たいけど、 娘の帰り時間次第ですけどね・・・
早く帰ってこい~!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-08-29 13:51 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna