久しぶりの雨

今日の雨のせいか? 昨日からずっと蒸し暑くて ウダってました
今日も 日中は湿度高くて不快指数↑でしたが やっと夜になって少し涼しくなってきました
これ以上暑い日が続いたら 倒れる~~~~ ><

9月だっていうのに なんでこんなに暑いんだろう
北海道なのに・・・
最近 北海道ってこんなだったっけ? って思うこと多い気がする
暑いの 苦手です



息子のマラソンの練習に付き合ったりして 時間の余裕がなくて 疲れがとれない日々です
暑いのも 原因のひとつだろうけど・・・
あと、3週間 頑張らなくちゃいけないです (苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-03 22:34 | 日記 | Comments(0)