10キロは無理か・・・

スーパーの安売りで お米売ってました
5キロも10キロも値段一緒
5キロにしようか 10キロにしようか 凄く悩みました

米以外の買い物もあったので 10キロの米を持って帰るのがねぇ~
でも、かなり安かったので しばらく悩みましたが  やっぱり10キロにしようと思ってカゴへ

牛乳も無かったけど 1本が限界
もう 重いものはこれ以上増やせない・・・

チャリで買い物に行ったので フラフラしながら帰ってきました (危)
やっぱり もう10キロ一度に買うのは無理だと悟りました
どんどん体力落ちてます
卵抱えて 米10キロは さすがに厳しかったです(苦笑)
前に自転車で買い物に行って 買った卵が割れてしまった苦い経験があるのに チャリで買い物に行く私
懲りてないって話もありますが なんたって 駐車場が不便
はっきりいって 車で行くより自転車で行ったほうが 早く着くんです
やっぱりチャリは便利だ~
でも、沢山買い物したい時 (特に重いものある時) は不便ですけど・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-05 10:56 | 日記 | Comments(0)